ネットで金稼ぎ&ドラケン初心者ガイド

2014年02月

ドラケンを始める際、最初にニックネームと自分のキャラを選択します。
ここでキャラの特徴を簡単に説明します
ただどのキャラも強さに激しく差があるわけではないですし、ゲームを進めると転職も可能なので見た目で決めちゃっても問題はないと思います( ̄▽ ̄)

戦士
攻撃力があがりやすい職
ドラケンリーグという対戦では攻撃力の高い技や防御力を0にし、攻撃力を上げるスキル等が使える

画像1

画像1


魔法使い
防御力があがりやすい職
相手を眠らせて行動不能にする強力な魔法を使える

画像1

画像1


武闘家
素早さがあがりやすい職
連続で相手を攻撃する技等が使えます

画像1

画像1


シャバゾー
攻撃、防御、素早さが平均的にあがる職
自分か相手のどちらかが行動不能になる等の運まかせな技等が使える

画像1

画像1


最初はこの4職から選ぶことになります。
ちなみに
攻撃力は相手にダメージを与える能力
防御力は受けるダメージを減らす能力
素早さは回避力、行動の速さ
にそれぞれ影響します!
またレベルが上がるとキャラの見た目もどんどん強そうになっていきます!

画像1

画像1

画像1

画像1


これもレベルアップの楽しみの一つですね(^_^)
ちなみにキャラの性別はいつでも基本設定から変更できるので気分転換や気に入った見た目を使用するといいですよ〜(^-^)/

あとはアプリ版ですとナビゲートキャラを3人から選べますがこちらもいつでも変更できますのでお好みで選んでください!

これで最初の設定は完了!これからドラケンの冒険の世界へ出発です(`_´)ゞ





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



これからは今からドラケンを始める人の為に基本的なことや豆知識等を書いて行こうと思います。

初めてドラケンを始めた人の大半は
「何すればいいのかよくわからない!」
と嘆いてらっしゃることが多いのでこのブログで少しでも迷子がなくなるように頑張っていこうと思います(^-^)

あとこのドラケンには早く強くなる為に課金ガチャがあります。
しかし金を稼ぐ為に始める人にとっては、課金をしては本末転倒になると思います(^^;;
なのですぐ強くなりたいが課金はしたくないという人は、最初に紹介しているげん玉でガチャ用の資金を稼いでみるのがいいと思います( ̄▽ ̄)
ただ課金しなくてもドラケンは充分楽しめると思うのでご心配なく〜(^O^)/
あと、もしも質問とかありましたら是非コメントにて質問ください!
わかることでしたら答えますねー(^^)



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ドラケンというアプリの紹介!

画像1



これはファンタジー風のソーシャルゲームなのですがゲーム内通過のゴールドを現金に変えることができます。
レートは10G=1円となっており、31050Gから銀行振込で換金ができます

冒険でダンジョンや街を探索したり、毎日配布されるチケットを使い、モンスターを撃破したり、闘技場でGをかけて別のプレイヤーと勝負する等でGを稼ぐことができます
そのほかにもモンスターを育てて一緒に戦ったり、軍団に入れば軍団の仲間達とランキングを狙ったり、強力してボスと戦ったりと色々な楽しめる要素が準備されています
またラスボスであるドラケンを見事討伐した人にはなんと賞金100万円
・・・らしいのですがいまだに実装はされてないそうですw

このドラケン、正直Gはなかなか貯まらないのですがゲームとしてはなかなか面白いのでハマる人にはどっぷりハマると思います
なかには毎月数十万と稼いでいるる猛者もいるみたいですけどね
暇なときに楽しみながらGが稼げるというのは他のポイントサイトにはなかなかないことだと思うので興味があるかたはぜひやってみてね



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ