これからは今からドラケンを始める人の為に基本的なことや豆知識等を書いて行こうと思います。

初めてドラケンを始めた人の大半は
「何すればいいのかよくわからない!」
と嘆いてらっしゃることが多いのでこのブログで少しでも迷子がなくなるように頑張っていこうと思います(^-^)

あとこのドラケンには早く強くなる為に課金ガチャがあります。
しかし金を稼ぐ為に始める人にとっては、課金をしては本末転倒になると思います(^^;;
なのですぐ強くなりたいが課金はしたくないという人は、最初に紹介しているげん玉でガチャ用の資金を稼いでみるのがいいと思います( ̄▽ ̄)
ただ課金しなくてもドラケンは充分楽しめると思うのでご心配なく〜(^O^)/
あと、もしも質問とかありましたら是非コメントにて質問ください!
わかることでしたら答えますねー(^^)



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村