画像1


ゲーム開始したらまず最初に植木鉢(100G)とモンスターの卵(1000G)を購入しましょう!
どちらも購入で自分の強化になり、モンスターはエサを与えて成長させると闘技場で共に戦ってくれます!

そして次に軍団に訓練生として入りましょう、ドラケンスクールから申請を出すと色々な軍団からスカウトメールがくると思うので、よさそうな軍に入ります。
訓練生として入団するだけで1000Gがもらえ、さらにストーリーが水の都まで進ませると絆Pが400も貯まるプレゼントアイテムやさらにGがもらえます。
また大半の軍団は都到達時にお祝い金をくれるので断然お得です!
注意としてレベルが4を超えると訓練生として入団できなくなるので、必ずレベル3までに入るようにしましょう!

そしてドラケンでGを稼ぐ上で、最も中心となるのがドラ縣登録です。
これはドラケンが紹介している広告に会員登録したり、アプリをダウンロードすることによってGや経験値、色々なアイテムを獲得できるというものです。
月額がかかる公式のものもありますが、無料のものだけでもかなりGを稼げるので、課金せずに強くなる為には必ずやりましょう。
ちなみにモンスターを成長させるためのエサもここで手に入ります。(無料のものなら確率で、公式サイトなら確実にエサが手に入ります)

ゲームを開始した際はこの準備はしっかりやり、あとは前回紹介した日課をこなして効率よく強くなっていこう〜( ̄▽ ̄)
また前回紹介したゲン玉はウェブマネーにも交換できるので、こちらでドラケン課金用の資金を集めるのもいいですよ(^_^)





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村