ドラケンには自分のステータスを大きくアップさせる称号というものがあり、条件を満たせば自動で獲得できます!
称号にはロワイヤル、絆、獲得G、軍団戦争の4つがあります。
ただ、勝利数やポイントは月毎にリセットされるので、一ヶ月の間に獲得しなければならないので注意してください。
最初は比較的取りやすい絆称号を狙うといいですよーd(^_^o)

ロワイヤル称号
ロワイヤルの勝利数が規定値に達するととれる称号、狙う場合はギルドスカウトで共に戦う仲間を常に10人の状態にし、消費行動力は10にして戦ってください!

LV 称号名 勝利数 ステ上昇量
1 見習い 0
2 挑戦者 20 全ステ+10
3 ソルジャー 40 全ステ+20
4 ファイター 60 全ステ+30
5 アタッカー 80 全ステ+40
6 壊し屋 100 全ステ+50
7 エース 120 全ステ+60
8 覇者 140 全ステ+70
9 バトルマシーン 160 全ステ+80
10 英雄 180 全ステ+90
11 ロワイヤルマスター 200 全ステ+100
12 最強の殺し屋 400 全ステ+200
13 ロワイヤルキング 600 全ステ+300
14 絶対王者 800 全ステ+400
15 ロワイヤルエンペラー1000全ステ+500
16 生きる伝説 2000全ステ+1000
17 天下無双 3000全ステ+1500

絆称号
絆Pが規定値に達するととれる称号、絆Pは他のプレイヤーに応援やメッセージを送ったり、プレゼントアイテムをプレゼントしたり、広場等でつぶやくと貯まります。
絆P500毎に1あがりますね。

LV 称号名 必要P ステ上昇量
1 絆ビギナー 0
2 コミュニケーター 500 全ステ+10
3 絆メッセンジャー 1000 全ステ+20
4 人気者 1500 全ステ+30
5 絆ドクター 2000 全ステ+40
6 有名人 2500 全ステ+50
7 黄金の絆 3000 全ステ+60
8 アイドル 3500 全ステ+70
9 絆スター 4000 全ステ+80
10 フレンドマスター 4500 全ステ+90
11 絆マスター 5000 全ステ+100

獲得G称号
獲得したGが規定値に達するととれる称号、冒険や闘技場、ドラ縣登録等でGを稼ぐととれます。また、課金で手に入れたGも蓄積されます。10000G毎に上がっていきます!

LV 称号名 必要獲得G ステ上昇量
1 G見習い 0
2 稼ぎ頭 10000 全ステ+10
3 ゴールドゲッター 20000 全ステ+20
4 成金 30000 全ステ+30
5 お金持ち 40000 全ステ+40
6 賞金ゲッター 50000 全ステ+50
7 ゴールドランカー 60000 全ステ+60
8 成功者 70000 全ステ+70
9 賞金王 80000 全ステ+80
10 億万長者 90000 全ステ+90
11 ゴールドマスター 100000 全ステ+100

軍団戦争称号
これは自分が軍団員にならないと取れません。闘技場の軍個人戦で獲得できる勝利ptが規定値に達するととれる称号で、勝つと3P負けると1P獲得できます。攻めと待ちで1日最高6P稼げるので最大レベルの称号には全勝しないと取れません。ただし31日まである月でしたら少しだけ余裕があります。


LV 称号名 必要勝利pt ステ上昇量
1 兵隊 0
2 伏兵 18 全ステ+10
3 特攻隊 36 全ステ+20
4 特別部隊 54 全ステ+30
5 統括 72 全ステ+40
6 キャプテン 90 全ステ+50
7 エリート 108 全ステ+60
8 猛者 126 全ステ+70
9 先導者 144 全ステ+80
10 軍神 162 全ステ+90
11 戦争マスター 180 全ステ+100

この表を参考にして頑張ってください〜( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村