画像1


訓練生の状態で水の都に到達、又はレベル4以上で軍団に入ると軍団員となります。
軍団員になると軍団個人戦とボスモンスター討伐戦に参加できるようになります!

軍個人戦は自分、自分のモンスター、軍団員からの援護攻撃の3種類の攻撃で競い合い、勝つと3p負けると1pのポイントがもらえます!
このポイントを軍団どうしで競い合うランキングがあり、入賞すると能力があがるアイテムが貰える特典があります(^_^)

もう一つのボスモンスター討伐では、軍団員のみんなと協力して時間内にボスを撃破するというもので、ボス戦用の体力が100の時に攻撃ができます。(体力は2分で1回復)
ボスを撃破すると宝袋がもらえます。
ボスモンを出現させた人ととどめをさした人は2個もらえ、中から色々なアイテムが手に入ります。
(トレーニングチケット、王様のメダル、フィールドチケット、ボスモンの羽根等)
ボスモンの羽根はアタリで、倒したことのあるボスをボスモン図鑑に登録することができ、さらに自分の能力もアップします。
またボスには様々な種類が存在します。
画像1

画像1

画像1

画像1


ボスによってHPや逃げる早さが異なります。
さらにゴールドキングと経験値クイーンというレアなボスもいて、見事討伐するとゴールドキングは戦闘に参加した人全員に1000G、経験値クイーンは参加した人全員に大量の経験値がボーナスではいります。
このレアボスがでたら必ず倒しましょう!

ゴールドキング
画像1

経験値クイーン
画像1


そしてこのボス戦にも討伐数を競うランキングがあり、入賞することでボスモンのエサというアイテムがもらえます。
これをボス図鑑から倒したことのあるボスを選び、使用することでボスを自分の味方につけることが可能です!
確率はかなり低めですが味方にできればかなり心強いパートナーになります(^o^)

敵時
画像1

味方時
画像1


このように軍団員になるとやれる事が増えるため、よりドラケンを楽しむことができます!
さらに軍団毎に給料も設定されているのがほとんどですので、一度軍団を色々見てから自分に合ってそうな軍団に申請をだすといいですよ(^o^)/

ここから始めれます、色々特典もあります
⬇︎